占い師あつこの悩み解決メッセージ

西洋占星術とタロットカードの占い師あつこと申します。

 

早速ですが、あなたには人には言えない悩み、ありませんか?

 

結婚したいから婚活頑張っているのに、いい出会いが全くない。

それなのに周りはどんどん結婚していく・・・

 

好きになるのは既婚者ばかり、ふつうの恋愛がしたいのになぜ?

家庭があるのに夫以外の人を好きになってしまった、子供に顔向けできないこととはわかってるけど、好きな気持ちは止められない。

 

働いても働いてもお金は全然たまらない、お金のためだけに働く毎日が苦痛。

職場に嫌な上司や先輩がいる、朝起きた瞬間から憂鬱・・・

 

毒親が憎い、毒親の支配から逃げたい、将来毒親の介護をしなければならないなんで考えたくもない。

 

この先ずっとこの悩みを抱えたまま生きていくのかと思うと、目の前が真っ暗になってしまう。

私は結局幸せになれないの?

 

つらいですよね、お気持ちよくわかります。

かくいう私も、悩みだけは一人前以上に抱えていた人生を送ってきました。

 

その中で出会った西洋占星術やタロットカード、カウンセリングなどにとても気持ちを救われて、悩みをほとんど解決することができました。

 

今度は、私が悩みを抱えているあなたの手助けをしたいと思っています。

 

誰にも言えない、こんな悩みを持っているなんて笑われてしまうのでは?

 

大丈夫です、どんな悩みも笑ったり馬鹿にしたりはしません。

 

今日より少しでも幸せな明日を作るお手伝い、この占い師あつこにさせてください。

 

よろしくお願いいたします!