不倫の誘惑に溺れる女性の葛藤

占い師あつこです。

幸せになりたいのに、気が付けば不倫を繰り返しているお悩みを抱えていませんか?

 

社会人になってから、何だか大学時代からの付き合いの彼の子供っぽさが目に付く。

何というか、仕事に対しての責任感があんまり感じられないんだよね。

そんな時、会社の飲み会の帰りに気になっていた上司と二人で二次会になだれ込んで、そのまま関係を持ってしまった。

 

上司には家庭があるけど、大学からの彼と違って大人の余裕が感じられ、デートで行くお店もおしゃれですっかり夢中になってしまった。

大学時代の彼と別れて上司と付き合っていたけど、ある時デート中にかかってきた奥さんとの電話をやり取りを耳にして、一気にむなしくなった。

 

この人と付き合っていても、結婚なんかできるわけない。

そう思って上司と別れ、マッチングアプリや合コンで独身の彼を探してもなかなかピンと来る人がいない。

仕事関係とかで「この人いいな」と思っても、全員既婚者。

 

そうこうしている内に、周りはどんどん結婚していき、私は一人。

このまま独身男を捕まえられないなら、とりあえず不倫でも男がいた方がいいと思い、転職先の既婚の上司と付き合いを始めた。

 

上司をキープしながら婚活パーティやアプリで独身の彼が見つかればいいけど、こんな私に独身の彼ができるのかな。

将来が不安で、上司に依存しがちになってる。

このままだと既婚の上司にも捨てられそう。

私、幸せになれるのかな・・・

 

幸せな結婚が延長線上にある健全なお付き合いがしたいのに、なぜか正反対の不倫をしてしまうお気持ち、よくわかります。

それでも幸せを求めるのは人として当然のことです。

 

こんな時は占い師あつこにお任せください。

西洋占星術であなたの恋愛特性や結婚の時期などを読み解き。タロットカードで現在の問題とこのままでの近未来の予測を立てましょう。

その上で、あなたが一番に幸せになれる未来を探っていきましょう。

大丈夫です、あなたは必ず幸せになれます。

占い師あつこが伴走します!