自分らしいキャリアを見つける:占い師あつこが導く仕事の適正

占い師あつこです。

あなたはこんな仕事のお悩みを抱えていませんか?

 

あ~あ、仕事行きたくないな・・・

うるさい目覚まし時計に起こされて朝起きた瞬間から憂鬱、でも行かなくちゃ。

何とか身支度を整え、野菜ジュースだけ飲んで家を飛び出す。

 

地獄の満員電車に揺られ、何とか出社。

メールを開くと未読が山のよう、処理するだけで午前中はかかる。

その間にも空気読めない上司が仕事を振ってくるし、後輩のミスのフォローしたりで自分の仕事は全然進まない。

午後1時30分過ぎ、ようやくお昼休憩を取れる。

 

何でこんな仕事してるんだろう。

全然興味ある分野でもないし、やりがいとか全くないし。

かといってまた転職するのも、今より給料いいところ見つかるかわかんないし。

奨学金の返済もあるし、せめてあと5万給料増えればなあ。

 

スマホを見ると「副業で月10万稼ぐ!」「誰でも簡単副業!」なんて広告が流れてきて、クリックしたことある。

この教材を買えば誰でも簡単に月10万稼げる、なんて言葉に騙されて1度買ったことあるけど、全然稼げなかった。

お金をどぶに捨てたようなもの、これを買わなければクレジットカードでリボ払いなんかしなくて済んだのに。

仕事帰りや休みの日にバイトした方がよっぽどいいよね、でも体力そんなにないし・・・

 

そんなこんなで仕事に戻り、午後も仕事に追われて会社を出たのは19時過ぎ。

ぐったり疲れて電車に乗り、地元のスーパーで半額のお惣菜を買って帰宅する。

夕食を済ませ、SNSで「月収100万の元OL起業女子」とか「好きなことで起業して今は大好きな海外旅行しながら旅行先で仕事!」とか「天職に巡り合える最幸の起業の仕方、教えます」とかのキラキラアカウントを見てるとどんどん気持ちが暗くなる。

 

私って、どんな仕事が向いてるの?もっとお金稼げる仕事あるの?奨学金の返済に追われた生活のままなの?これから先どうしたらいいの?

 

あなたと同じく、占い師あつこも同じような思いをしたことがあります。

お気持ち、よくわかります。

こんな時は、占い師あつこにお任せください。

西洋占星術であなたの適職、お金を稼ぐ能力を読み取り、タロットカードで現状とこのまま今の仕事を続けた方がいいか、転職した方がいいかを占います。

お仕事で悩んでいましたら、占い師あつこを頼ってください。

大丈夫、あなたは必ず幸せになれます!