家庭と

占い師あつこです。

あなたは、家庭と好きな人との間で苦しんでいませんか?

 

 

今日は息子の少年サッカーの練習日。

準備の遅い息子に「早くしなさい」とせっつきながら車に乗せて練習場まで向かう。

息子と何気ない会話をしながら、内心はあの人に会える喜びに満ちている。

 

息子の少年サッカーのコーチと付き合いが始まったのはほんの些細なきっかけからだ。

パートをしながら家事・子育て、主人は仕事の帰りが遅く休日は寝てばかりで必要最低限の会話しかない。

どこかさみしかったのだと思う、心も体も。

 

関係が始まってから、息子の顔を見ると罪悪感がよぎる。

小学四年生、まだまだ母親に甘えたい年齢だ。

毎日深夜近くに帰宅してきて休日は寝てばかりの主人、私が言うのも何だけど浮気はできない人だ。

家族のために一生懸命働いてくれている。

主人に申し訳なく、一層子育て、家事をこなすことで許してほしいと思っている。

 

こんな関係、誰にも言えない。

ママ友とのランチ会で芸能人の不倫が話題に上ると、口では同調している。

でもまるで自分が責められているみたい、心では泣いている。

 

将来、コーチと一緒になりたいとかではない。

あちらだって家庭がある、割り切った大人の関係のはず。

もしこの関係がバレたら、身の破滅だ。

それなのに、コーチと会うことをやめられない。

何より大切なのは家庭のはずなのに、コーチの存在がどんどん大きくなる。

世間にバレなければ、このままずるずると流されていくのだろう。

 

この先息子や主人に対して、後ろめたい思いを抱えたままで生きていける?

私、どうしたらいいの?

 

 

家庭と好きな人に挟まれて、おつらいと思います。

こんな時は、占い師あつこにおまかせください。

タロットカードで現状と近い将来の二人の関係、彼の思いを、西洋占星術であなたの恋愛特性、家庭での特性を読み取ります。

その上であなたが本当に求めているものを一緒に探してみましょう。

 

何より、苦しい気持ちを吐き出すだけでも、かなり気持ちが楽になります。

占い師あつこはカウンセリング技術を習得しています。

あなたの気持ちを楽にして、未来設計をしてみませんか?

苦しいときは、占い師あつこを頼ってください。