想い届けたい・・・幸せな復縁への第一歩

占い師あつこです。

結婚を考えていた彼と復縁したい、でもどうすればいいのかわからないと悩んでいませんか?

 

彼から突然別れを告げられた。

3日前には楽しくデートしたばかり、次のデートの日取りも決めてあるのに「話がある」と突然呼び出されて「別れよう」と言われた。

突然のことに頭が真っ白になって「何で?」と聞いたら「もう疲れた」とだけ言って彼は帰ってしまった。

 

彼に「もう一度話がしたい」とLINEしても未読スルー。

LINEブロックされてるみたい。

どうしよう・・・

彼のことあきらめきれない、もう一回会いたい、復縁したい。

 

夜もあまり眠れないから仕事に身が入らない。

ミスが増えて課長に注意された。

仕事なんかどうでもいいよ・・・

 

友達に相談しても「いきなり別れようと言ってLINEブロックする男なんてロクな男じゃないよ」「もう忘れなよ」「結婚する前にそんな男ってわかってよかったじゃない」「男を忘れるには新しい男、マッチングアプリで誰か探したら?」とかちっとも私の気持ちをわかってくれない。

また相談しようとしたら「もういい加減現実見なよ」と突き放されてしまって、もう相談できない。

 

何にもやる気がなくて家の中がごちゃごちゃ、ごはんの用意もできないから実家でごはんを食べさせてもらった。

そしたら母親から「あんたと同い年のいとこの○○ちゃん、今度結婚するんだって。あんたも結婚式出てね」と言われ、メンタルとどめを刺された。

 

一方的に別れを告げた彼と復縁したいと思うのって、私が変なの?

もうアラサー、早く彼と復縁したい、今すぐ幸せになりたい!

 

彼と復縁・結婚して幸せになりたい。

お気持ちとてもよくわかります。

でも誰も話を聞いてくれない、どうしたらいいかわからない。

 

そんな時は占い師あつこにおまかせください。

西洋占星術であなたの恋愛の傾向と結婚後のあなたの行動特性を読み取り、タロット占いで彼の気持ちを読み取ります。

そして、この先あなたが幸せになるにはどうしたらいいか、一緒に作戦を練っていきましょう。

もちろん、あなたのお悩みを笑ったり馬鹿にしたりなどいたしません。

安心してご相談くださいね!